書きたい事の続き

kassy11032005-07-05

昨日の書きたい事を2つほど書きましたが、今日も2つばかし書こうと思います。それにしても、今日は、時間までびっちし仕事で忙しかったな〜。(←だから、それで当たり前だっての!(笑))

今週のハロモニについてのこと
おきちん(id:okichin510)のせいで、ハロモニを3週間も録画できず、見れずの放置で、我慢の限界。ハロモニを録画、鑑賞とあいなりました。
3週分の感想を書くのは長ったるいし、(←はいそこの人。「あんたの日記はいつもそうだろ!」という的確なツッコミキティはやめてね!)いろんな日記にも載ってるので、今週の感想だけを書こうと思います。
といっても、関西は1週遅れなんで、セインの英会話の回なんですがw

ハロモニアカデミーで1番好きなのは、最初のみんながだべってるトコ。れいなはと…。
(゜o゜)!!!!  まこっちゃんの膝の上に乗ってる!
まこっちゃんのひざになりた〜〜〜〜い!!!!!

取り乱しました。(いつものことですが。)れいなに代わって、まこっちゃんのひざに乗るのもありかな。
愛ちゃんの「Once upon a time」も笑った。でも、やっぱ笑ったのはミキティミキティといえば自他ともに見とめる『ツッコミクィーン』ですが、彼女は『単に笑いのセンスが人より抜けている』説をおいらは唱えています。
今回の英会話も、随所に見れましたよ。おんなじ手振りをするところなんて、、意外と玄人好みの笑いやしね。
関係ないですが、真のツッコミクィーンはガキさんだと考えています。彼女も両刀使いなんですが(笑)
さて、それよりも、コントですよ。

れいな婦警さん。何でもいいんでおいらを捕まえてください!

キャワすぎ!れいな婦警にはすでに捕らえられて、れいな婦警に終身刑なんですけどね(笑)
しかし驚いたのが美勇伝。岡やんと、絵梨香ですよね。世間では、いわゆる岡○と言われて、波紋が広がってる中、あれにはちょっと驚いた。
ってか、岡やん。それができるあなたがスゴイ!しかし真にスゴイのは、割を食った形の絵梨香ちゃんも同じことをやってる事ですよね。ちょっと、この2人はすごいんじゃないの?ってまじで思いはじめました。

ようやく、娘DOKYU!を見れました!
おきちんルートにより、ようやくれいなの高尾山巡りが見れました。
テレビ東京さん。こんなすばらしい番組を作っていただき、本当にありがとうございましたm(__)m
なにあれ、やばすぎ!れいなが高尾山登るのしんどかったら、おいらが往復でおんぶしてあげるよ!も〜〜〜〜たまらん!
おいらは喘息でそばアレルギーなんですが、れいなが作ったんなら、食べて倒れてもいい。ってか、いっしょに作ってあげたい!
るかさんの日記(id:luca-turilli:20050614)にも乗ってたんですが、東京に住んでたら、絶対あのルートを通ってみるね!あ〜、るかさんがうらやましすぎる!
ないしょDOKYU!もやばすぎ。れいな、光り物の魚はだめなんやね。びっくりしたのは岡やん。大阪弁最高やん。んでまた、キャワだね!ポイントアップ。
あ〜、東京だなやっぱ。いや、福岡が遠のくな。微妙。