今日のNews

kassy11032005-07-01


この度、麻雀関連の日記、ブログ、サイトを大幅に増やした事により、大変忙しい毎日に、自ら拍車をかけることになりました。しかし、なんなんだろ。この充足感。
それに伴い、更新が携帯からの甘め更新になっていますが、ご了承くださいm(__)m
さて、今日は朝から数々のNewsが飛込んできてます。そのなかでも気になるものベスト3を、pick up!

3位:ポケモーにて、ごっちんケータイ日記を今日から配信
→これは素直に楽しみ!DDのおいらは(←自分で言うな!っての(笑))ごっちんは推し度は高め。
ごっちんの日常は覗いてみたい。これってPHSはいけんのかな?もしダメな時の、おきちんのリアクションに期待(笑)

2位:田中 れいな、デジタルブックス発売
→あの〜、疎くてよく分かってないんですが、デジタルブックスってなに?パソコンで写真が見れるってことなのかな?
なんでもいい。
れいなのものは、何でも欲しいんだ!
1位:娘。秋紺、後半日程に『10月22日()、福岡サンパレス』があった!

アップフロント様、ありがとうございました!また聖地にて、れいなを見ることが出来ます!
娘。春紺で行った、福岡では、ツアー最終で、普段なら間違いなく『梨華ちゃんコール』のはずが、始まる前から、終わった後まで、完全『れいなコール』でした。
これはれいな推しは行かねばならない。遠征ではない。『巡礼』です。さあ、みんなで福岡に行きまっしょい!
次点→今日から、『ハロプロやねんっ!』司会が美勇伝に。
→まるの喜びようが目に浮かぶ(笑)