新しいのを作りました!

kassy11032005-06-30

最近、急激に忙しくて(もちろん仕事ではなく、麻雀な活動など)、ヲタ生活が少し減っています。
例えば、ハロモニ。ビデオ編集したいけど、時間がなく、2週分たまっています。関西圏は1週遅れなんで、3週前の『5期vs6期』から見てません。特に、だいたひかるほっしゃん。が出ていたそうなんで、お笑い好きのおいらは早く見たい。

はい、そこのあなた。そのつっこミキティは正解です!1番見たいのは、れいなの開脚シーンです!

れいなが女性警官役で出てたのも気になる。れいなに逮捕されたいよ!(←当年29歳)

また、おとつい、大量のDVDを買ったにもかかわらず、まだ空けていません。てのも、ちょっとした事件があったんです。
普段おいらはMDを聞いてるんですが、普段は先日の娘。春ツアーのセットリスト通りに仕上げたMDを聞いてました。
しかし、もうすぐ夏ハロー紺が開幕。そろそろ、他のソロや、ユニットを全般的に聞こうと、もう1枚、『Hello! Project』と題したMDを作ってたんですが、見事になくしてしまいました。
やっぱ、MDは不便。i Pod的なものの方がやっぱいいやね。しかし、嘆いても仕方ない。ということで、DVD鑑賞はしばしお預け。時間がかかるMD編集をしていました。今朝は6時起きだったんですが、2時スタートの編集終わりが3時でした(+_+)
このMDは各アーティストの新曲、基本的にはその前の曲、もしくは、すんごい好きな曲を入れるようにしています。ほんとは、もっといっぱい(プッチモニタンポポ、ROMANCEや、あぁ!あたりも以前のは入れてたんで。)入れたかったんですが、簡単に作りました。

Hello! Project』↓
1、オンナ、哀しい、オトナ(セクシーオトナジャン)
2、印象派 ルノアールのように(エレジーズ)
3、人知れず 胸を奏でる 夜の秋(プリプリピンク)
4、大阪 恋の歌(モーニング娘。)
5、THE マンパワー!!!(モーニング娘。
6、紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
7、カッチョイイゼ!JAPAN(美勇伝)
8、肉体は正直なEROS(メロン記念日)
9、シャンパンの恋(メロン記念日)
10、シャイニング 愛しき貴方(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
11、浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と藤本(モーニング娘。))
12、愛の意味を教えて!(W)
13、ロボキッス(W)
14、夢ならば(安倍 なつみ)
15、恋のテレフォンGOAL(安倍 なつみ)
16、さよなら「友達にはなりたくないの」(後藤 真希)
17、さよならのLOVE SONG(後藤 真希)
18、ずっと好きでいいですか?(松浦 亜弥)
19、渡良瀬橋(松浦 亜弥)
20、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?(Berryz工房)
21、スッペシャル ジェネレ〜ション(Berryz工房)
22、HELP!! 〜エコモニ。の熱っちぃ地球を冷ますんだ!〜(エコモニ。)

もっともっと、ミキティとか、さくら組おとめ組、も入れたかったけど、徐々に増やそうかと思ってます。早速聞きましたが、うん、すんごくいい。
れいなの開脚がモー。想できる。(゜o゜)
夏のハロ紺が今から楽しみななり。