まるの日記を参考に

kassy11032005-06-27


昨日のまるの日記(id:maru77:20050626)を読み、「すごい、考えてるな〜。さすがチームグダグダのロビンマスク。」と勝手な感心をしてました。
昨日のおいらは、全自動麻雀卓でおなじみの(株)マツオカが主催の『全日本金龍王決定戦』の予選に参加。予定通りの惨敗(笑)
で、家に帰り、ハロモニを見て、れいなパンダを見返し、あの倒れ具合いに爆笑し、「あの着ぐるみさえなければ…」というR指定のモー。想をしたりと有意義に過ごすだけの男です。(←それが有意義なのかよ!)
しかし、まるの意見とは少し考えが違います。おいらはやっぱり今のファンクラブの体制には何とかしてほしいとは思います。
最近のチケット状況はほんとに酷すぎる。しかし、こうなったのはつい最近のように思います。今まではそんなに不満なくチケットがいい席でとれてたのに。
この考えを他のファンクラブのやり方と比較するのは少し違うと感じます。『他のファンクラブはこうで、ハローのファンクラブはまだ恵まれてるから』と言われても、正直納得はできないなぁって思いました。
『今までおこづかい1000円もらってたのを、周りの子は500円だから、500円に下げてやっていけるか?』
たぶん、無理。今までおいしい目をみてきたおいら達だからね〜。きっと講演数は下げず、会場もそのままで、いい席当たるように願ってる(笑)もちろん、おいらも。
もうやっぱ、全部別口にわけるのが一番ですよ。きっと。でも何か少しかなしいね。
でも、おいら達は何の権限もないから結局はこのまんま従うままなんだよね。今は、それしかない。