kassy11032005-06-24

*t*[ランキング]ハロプロの楽曲フリベスト5〜!
バトンで跳びましたが、続いて、ハロプロ内の歌で、フリが好きな楽曲を5曲選びたいと思います。ホント、5曲に絞り込むのが1番大変な作業なんだよね〜(^_^;)

第5位;ブギートレイン'03(藤本 美貴)↓

シングルV 「ブギートレイン'03」 [DVD]

シングルV 「ブギートレイン'03」 [DVD]

この歌はいいですよ。歌自体がブギーのテンポ(ブギウギですね)に乗ってるんで、曲のテンポが非常にリズミカルだから、フリ自体もかっこよくなってるのかと思いきや、
どうしてどうして、全体的に、コミカルで、かわいいフリになっていて、非常にGOODです。『♪明日はchu chu〜!』の時の表情や、投げキッスをいっぱいするところ、『♪もっともじもじ〜』で、スカートをもじもじ触るところがキャワ過ぎです!

第4位;手を握って歩きたい(後藤 真希)↓

なぜ、大乱舞スペシャルの画像が入り込んでるかというと、『手を握って歩きたい』は、フリというよりは、個々の個人プレーが最高に引き出されてるように思えてなりません!かおりん卒紺でのこの歌はそれが遺憾なく発揮されています。
個人的には、曲間にある、ジャンプするところで、みんなでジャンプするのが大好きなんですが、大乱舞では、その寸前にさゆがでっかい声で「はい!」と叫んでうさちゃんピースをするところがキャワすぎます。

第3位;ロボキッス(W)↓

シングルV 「ロボキッス」 [DVD]

シングルV 「ロボキッス」 [DVD]

単純にかわいい。フリがすんごいかわいくて、コンプリートに覚えました。このたびの、娘。紺の名古屋スペシャルで
女子かしまし物語2』を歌ったときに、こんこんのところカラオケのところで、まこっちゃんと愛ちゃんだったかな?えりりんだったかな?が、ロボキッスの『♪スキスキス‥』のフリをしてました。
最近いろんなコンサートでこのフリを他のメンバーがしてるのを見かけます。ハロー内でも浸透しているのかな?

第2位;浮気なハニーパイ(カン紺藤)↓

カントリー娘。 シングルVクリップス(1) [DVD]

カントリー娘。 シングルVクリップス(1) [DVD]

この歌は、助っ人変更第1段シングルとして、大変期待して見てたんですが、すんごいはまりました。あのフリはいつやってもテンションあがります。1番右端のこんこんだけが動きが速いのがポイントなんですがね。
今回の美勇伝紺でも歌いました。この歌に関しては、何処が言いということではなく、もうフリとして何処もかしこもイイ!足パカパカ最高!

第1位;肉体は正直なEROS(メロン記念日)↓

肉体は正直なEROS

肉体は正直なEROS

この曲だけ,まだ映像が出てないんでCD紹介でスイマセン。とにかくなまめかしくていい!メロン記念日の新境地といった所でしょうか。M字開脚には心底驚きました。

ええ。そうですとも。皆様の突っ込み通り、れいなにモー。想で、させていますとも!(゜-゜)

しかし、この曲はやばいっす、まじで。