ちょっとどうなの?

おきちんダイアリーに、以前のおきちんの推しメンであった、やぐっつあんのことが書いてました(id:okichin510:20050620)。
おいらもやぐっつあんは嫌いではありませんでしたから、正直この『卒業』の仕方に胸を痛めつつ、温かく見守ろうと思っていた一人です。
しかし、やぐっつあん出演番組は、おいらもなんとなく避けている感じでした。やっぱ意識してるんですね。当たりさわり無い、『どっちの料理ショー』あたりは見れたんですが‥‥。
そんなおり、先週の日曜日、『行列の出来る法律相談所』にやぐっつあんが出演していました。番組自体が大好きなんで、見ていましたが、衝撃を受けました。
紳助の質問にやぐっつあん「彼の部屋で寝てるときに‥」や「彼の部屋を片付けてるとき‥」見たいな発言ばっかりでした。あんなこと言うアイドルはどこ探してもやぐっつあんだけですよ。どこの事務所のアイドルが「彼氏と‥」という発言を認めているというんでしょうか?
収まりがつかなかったからか、紳助氏が「そらモーニング娘。脱退せなあかんわ!」というツッコミが入る。その通りなだけに面白いけど笑えない(汗)
東野氏には「君がどうなりたいのかわからへん!」と言われてしまう。ほかでもなく、ヲタが1番それを感じている。
id:okichin510の日記にもあるように、『はなまるカフェ』で出たときも、「彼氏」という言葉を使っている。
われわれ支えているヲタに、FAX1枚自分の気持ちを伝えたから、それで納得していると思っているのだろうか?
現に少なくとも、おきちんのようなファンも現れている。いったいやぐっつあんはどこに進みたいんだろう?今の彼氏と別れたら、別れ話をネタにするんだろうか?
そっち系に進みたいなら、ハローでなくてもいいように思う。やはり、実力は誰もが認めるところだから、本業で力を出していってもらいたいと思います。
バラエティーに出るなとはいいませんが、せめて、アイドルだということをもう少し考えてほしいと思いました。間違ってるんでしょうかね?