行きたい!

kassy11032005-06-15


あ〜!いろんな人の日記を読んでいたら、すっごくハロ☆プロパーティ〜!in神戸に行きたくなってきました。まる、一緒に行かない?
まるや、おきちんはネタバレを極端に嫌うけど、おいらはあんまり嫌じゃない(『ここで、こう言うことを言う』的な事はイヤ)から、
いろいろ見たんですが、意見を要約すると、

  • あんなのはカラオケ大会だ!

vs

  • あの人があんな歌を歌ってくれる!

ですね。両者の意見ともわかります。カラオケ大会とは言い得て妙で、確かに持ち歌を歌わない、フリも違うでは、持ち歌を歌ってる推しメンヲタが納得できない気持ち、わかります。
おきちんはこの前の『紅組DVD』でごっちんの『原色GAL派手に行くべ!』をあややが歌い出した瞬間、本読み出したからね。おもっきしパンチしたけどね(笑)
ま、気持ちは分かる。でも、おいらはみたい!メロンとあややが歌うあれを。で、5人でやるあれを見たい!あれをみて、

れいなに、頭の中であれをやらせたい〜〜〜!!!

チョット、興奮しすぎましたね(笑)それは本心ですが(←本心かよ!)、カラオケ大会でも、見てみたいな。で、判断したい。なにより、あややと誕生日を祝いたい!
行けるんなら行きたいです!