シャッフル、シャッフル〜!

いや〜、今回のシャッフル待ちどうしい。おいらは先に音源を聞いたり、PVを見れたりって言うのがないから余計に楽しみです。
かっすぃ〜の『愛すべきつわもの達』めぐりでの皆さんの意見をまとめてみると、

セクシーオトナジャン

  • やっぱミキティ中心のユニット
  • 雅、愛がもっと目だってほしかった。
  • 3人ユニットってよりも、ミキティのソロにバック二人がいるかんじ。

プリプリピンク

  • 4人が最強
  • 予想以上にいい!
  • カオリンがいい味出してる。

エレジーズ

  • 歌詞がおもしろい。韻を踏んでいくような感じ。
  • テンポのいい曲調。
  • 四人が映ったPVが最高にかわいい!
  • れいな最高!
  • れいなかわいい!
  • れいな大好き!

(一部、自分の熱い思いが入り込んでしまったことを深くお詫び申し上げますm(__)m)

とにかく、自分は、やっぱり、れいな情報に目がいくんだけど、映ってる画像がもうかわいいのなんのって!そのほかも、推しメンランキング1位(ランキングはプロフィールにて公開中)の愛ちゃん、
ちょっと前まで5位だった柴ちゃん、同2位の舞ちゃんと強力な布陣!あ〜早く見たい!聞きたい!