今日で最終回

せっかく楽しみにしていた、「スタアの恋」の再放送を楽しみにしてたんですが、結局、あまり見れませんでした。(←仕事時間中だから当たり前だっての!)
しかし、ほんと、これをon timeでやってたときはなんてこと思わなかったのに、いざ『スタアに恋』をすると、

こんな夢のあるドラマはない!

と感じて仕方ないんです。朝、職場に行ったら、れいなが座ってた。そこから始まる恋の物語。途中苦しい部分でおいらは耐えれるだろうか?
きっと無理だな。れいなと付き合えそうになって、引き裂かれてしまったら‥‥。きっと、もう恋なんてしなくなるだろう。
それくらいれいなは、『スタア』とは輝いているものだから。やっぱ、苦しくても恋したい!そう思えてきたな!

最後にモー。写(モー。想とは違う。ドラマ等で、その主人公になりきること)で締めくくりたいと思います。
ヒカル子の結婚式で、告白したソースケ。しかしだめで、意気消沈で職場に帰ると、最初に出会った椅子に、ウェディングドレスを着たヒカル子が眠ってソースケを待っているシーン。(だいぶ前の記憶なんで、忘れたところには自分の願望が入り込んでいます。ご了承ください。)
れいな「あ、たかや‥」
たかや「れ、れいなさん‥」
れいな「もー、遅いっちゃよ。待たせすぎとよ。」
たかや「す、すいません。でもどうしてここに?」
れいな「自分の気持ちにきづいたっちゃ。」
たかや「え?」
れいな「さっきの言葉を今言うっちゃよ。」
たかや「‥‥。僕はれいなさんが好きです!結婚してください。今すぐ返事をくれなくても    いいから‥」
れいな「いやっちゃよ。」
たかや「へ?」
れいな「ずーっと、その言葉を待っとったと。今すぐ返事するっちゃよ。好き!たかやのこと好きっちゃ」
(←れいな「好き!」画像)
そして二人はハッピーエンドを迎えるのでした。

さーて、明日からは、この枠にどんなドラマの再放送が来るんだろう。ぜんぜん知らんドラマでのモー。写はきついからな〜。しなくてもいいって?そりゃそうだ(笑)