御礼と報告

kassy11032005-06-14

昨日のモー。想が以外にも好評で、まる(id:maru77)が言ってたことは、間違いじゃなかったなぁ〜って実感してます。
ただ、モー。想はこれからも書いていく予定ですが、回数は、以前よりは増やす予定ですが、そんなに多くは載せない予定です。なぜって?もちろん、内容が濃過ぎるからです。
ただ、頭の中は、なにか印象深いことがあると、そのストーリーが、れいなとたかやで浮かんできちゃうんですよね〜。
これって、るぅさん(id:lu_cassis)さんのように、結構やってる人は多いんでしょうけど、具現のレベルが人よりリアルなんでしょうね(笑)うん、残念な大人です。
それよりもなによりも、簡単なことです。

おいらがれいなに恋しちゃってるんです!

だから、次々には出てきますが、毎日載せると、読み手が耐えきれなくなる可能性が極めて高いので(笑)、定期的に、定回でやって行きたいと思います。