タイトル変更

kassy11032005-06-13

まるに前から言われてました。日記を始めたころは、推しメンはよっすぃ〜でした。その気持ちがなくなってしまった訳ではなく、よっすぃ〜は今でも大好きなんですが、1つ変わったことがあるんです。
それは、激しくれいなに恋をしてしまったことです(*^^*)

れいなを愛してしまったんです!!!!!!

その気持ち、止められませんでした。いや、止める気になりませんでした!なので、れいなを第1に推したい気持ちを前面に出し、日記のスタイル、タイトルを全面的にリニューアルさせていただきました。
もちろん、内容はそんなに変わりません(人としての残念度合いは変わらないので。)。が、まるの要望でもある、「モー。想は特許だ!モー想。を増やせ!」の意見を取り入れ、少しモー。想が増えると思います。
変わらずのご愛顧を心よりお願い申し上げます。
id:RNWさん。少々(だいぶかな?)タイトルが被ってしまったことをお詫び申し上げます。あまりにも、れいなパンダがかわいく、れいなパンダのように頬が赤らんでしまったもんで。もうしわけないですm(__)m