お詫びと御礼

kassy11032005-06-11

おいらは休みの日の更新はあまりしません。ヲタの基本は、休みの日と相場決まってますし、麻雀活動も忙しいので。
ただ、昨日、すごく見づらかったと言う指摘がありました。たぶん調子に乗って、画像をいっぱい載せたことが原因だと思います。深くお詫び申し上げます。
そして、最近、たくさんコメントをいただけるようになり、大変うれしく思っております。日記を書く醍醐味って、やっぱ、輪が広がっていくことだと、最近すごく感じています。この日記を読んでくれているすべての皆さんに、
この場を借りて厚く御礼奉りますm(__)m
ちかじか、RNWさんに見習って、名前を変更すべく、プロフィール写真とデザインを変更しました。2、3日中に題名を変えたいと思います。(パンダ系にモー。想が絡みそう。)