ハローシングルベスト20〜!

多過ぎやん!って突っ込まんでください。シャッフルを除外し、アルバム曲を除外し、ぱっと思いついたのが50曲あまり。そこから、苦渋の決断で、20曲まで絞り込んだんですから(←アホです)それでは早速行きましょう!

20位;ミニモニ。ジャンケンぴょん!(ミニモニ。)
→この歌をこの冬のハロ紺@横アリで見たとき、れいなに失神しました。
19位;DO MY BEST(中澤 裕子)
→ネエさんらしさ満天の一曲。軽い感じがとっても好感。
18位;心のフェロモン(シェキドル)
→北上 アミちゃん大好きでした。大木 依吹ちゃんも好きだったけど。
17位;愛のバカやろう(後藤 真希)
→この歌を初めてソロで出すって聞いた時はぶったまげた。ハローのエースやね。
16位;ふたりの北海道(カントリー娘。)
→3人デビューがりんね一人になって、大変だったと思います。間奏部分がいい!
15位;恋愛戦隊シツレンジャー(後浦なつみ)
→エース3人集まって、悪いわきゃない。安心してみてられる。
14位;紫陽花アイ愛物語(美勇伝)
→先週の美勇伝紺で大幅アップ。聞いている以上に難しい歌だと思いました。
13位;恋のテレフォンGOAL(安倍 なつみ)
→なっちらしいナンバー。冬のハロ紺@横アリで、ショートのえりりんに仰天&昇天!
12位;BABY 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)
→絶対忘れちゃいけないでしょ!ライブでも超〜盛り上がる1曲。
11位;ガタメキラ(T&Cボンバー)
→ハローじゃないかな?この曲超いい!あやや紺でも歌ったかな?カッコイイの1言!
10位;ドッキドキLOVEメール(松浦 亜弥)
あややの原点。この曲でデビューした時はここまで売れるとは正直思ってませんでした。
9位;SHALL WE LOVE?(ごまっとう)
→このセンセーショナルに仰天した。ごっちんあややミキティも負けてなかった事に驚愕!
8位;ロマンティック浮かれモード(藤本 美貴)
ミキティはデビューから激推しでしたが、この歌で、不動のの地位を身につけたと感じました。
7位;桃色片思い(松浦 亜弥)
あややあややである所以はここにある!って感じですね!
6位;肉体は正直なEROS(メロン記念日)
→メロンが新境地を開いた。メロンは一体どれだけの幅を持ってるんだろう?って思う1曲。
5位;ブギートレイン'03(藤本 美貴)
→この歌で、一応ミキティのシングルは止まってます。この歌はミキティしか歌いこなせないんじゃないかな?かわいく、それでいて元気な、超〜〜〜〜感じのいい1曲。
4位;SEXY NIGHT(ROMANCE)
→この曲は、歌詞もいい、メンバーもいい、スローテンポでありながら、ラップを挟んで、ノリのいい1曲となってます。すっごく切なく、かっこいいナンバーになっています。
3位;浮気なハニーパイ(カントリー娘。に紺野と(モーニング娘。))
→助っ人変更第1段シングル。このダンサブルな曲調はたまんないよね。ライブでも絶対盛り上がるしね。あの、足をパカパカさせるのが、超かわいい。紺ちゃんだけ早いトコも注目。
2位1;FIRST KISS(あぁ!)
→この曲のすごい所は、れいなが中心ではなく、鈴木 愛理が中心となっているところ。歌うますぎ!れいなも超〜〜〜〜〜〜かわいい!れいなファンが選ばない理由がない!
1位;さぁ、恋人になろう!(メロン記念日)
→実は、メロンの曲はもっといっぱい上位に入るはずだったんですが、あまりにバランスが悪いのでこの2曲にしましたが、メロンはすご過ぎ!この曲は、どのコンサートでも、誰のコンサートのときでも、メロンワールドに引き込める、究極の1曲です!

さぁ、みなさんはまた違う意見だと思いますが、また皆さんのも聞かせてくださいね!