適当なことを書くな!

kassy11032005-06-10


今朝方こんなものが目に飛び込んで来ました。(ごはん時の方は見ないほうが良いです。)

http://sogoban.b.to/topics/379

マジで!?ってか、そんなこと普通いう?これは明らかにおかしい。言うとは思えない。アイドルうんぬんではなく、普通、でそうな時、「出そう」って言うか〜?
なんでこんな嫌がらせするかね?こんなの半分名誉毀損でしょ?無茶苦茶にも程があるだろうよ。
んでまた、昔のアイドルじゃないんだから、「トイレになんて行きません」なんて言わないだろうし、思ってもないし。ホント、ただムカつくだけの記事。何にもなかったのかね〜。

ほんま、ええ加減にしてね!

笑えませんよ!

もう何度も言ってるよ!ひつこいくらい言ってるよ!(←二人ゴト「愛ちゃんとガキさん」で、愛ちゃんが「どこが普通じゃないのか」を聞いた愛ちゃんに、ガキさんが言った言い方。)

盗聴は犯罪です!

誰でも知ってる事なんで、しないでください。