れいなと2ショットチャンス発見!

さっき、ひさぶりに『どっちの料理ショー』を見てたら、圭ちゃんとやぐっつあんが出てました。圭ちゃんに「う〜ん、いい匂い」とオヤジくさいセクハラをしていた三宅祐司さん。圭ちゃんがいじられ系キャラ何を知らないと確信。
しかし、やっぱ、けいちゃんもかわいいな。あれを「保田 圭ってかわいいか〜?」っていう男はまだ許せる。女の子はどうよ?完全に負け犬になっちゃってますよ。新喜劇の池乃めだか系のギャグのようです。
やぐっつあんはヒサブリにテレビで見ましたが(どうもテレビ出演番組を避けてしまってた節がある)、変わらずで意外と素直に見れた。やぐっつあんはやっぱ、テレビをわかってるな〜、うまいな〜って思いました。後は、歌手活動にも復帰してもらいたいもんですね。待ってます。
ところで、ヒサブリに見たら、一般の方の参加型番組みたいになってるじゃん!?んなのあり!?結果は一般の人1人とやぐっつあん1人が食べれない状態に。
でも、食べれなかった二人はあとで、敗者の弁みたいので、三宅さんをいれた3人でコメント取りしてた。なんでもない一般の人といっしょに映れんの?最高やん!その一般の人も、
「子供がよくコンサート行くんですよ〜」
だって。「パパ、矢口さんと一緒にテレビ映ってるよ〜」だって。汐留イベとかで、日テレにも、日テレジャックなんかで娘。来ないのか?

おいらもれいなと映りたい!!!れいなと2ショット〜〜

〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!

永久保存版で録画するわ!究極メニュー?いりません!特選素材?れいなのほうがおいしいわ!おいらが食べれても、れいながはずしたなら、おいらも食べない!で2ショットで映りたい!
そんなことしか思い浮かばなかった。この放送を見ても。きっと日テレの製作者も、番組つくり甲斐ないだろうな‥。