香港行きを揺るがす仰天ニュース

サッカー日本代表が勝ちました。よかったとひとなでして、チャンネルを変えると、よみうりテレビ(日テレ系列)で世界仰天ニュースに中澤姉さんが登場中。相変わらず結婚話にがっついている。
知らなかったと、見ていると、タイにある『ボージョボー』という人形のお話になった。これは、現地で作られた、手や足を結び(願うことによって、結び方、場所が違う)、強く人形に願うと、願い事がかなうという人形らしい。
ちなみに、旅行先で買い、35歳の独身の女の人だが、旅行から帰り、『彼氏がほしいと』人形に強く願ったところ、旅行前は、彼氏どころか出会いもなかったところから、帰国から5ヶ月で、結婚まで至ったらしい。
‥‥‥。
おいらもタイまで買いに行こうかな〜!れいなと出会えるんなら買いにいこっかなぁ〜
たぶん、この女の人の数万倍は、れいなと出会いたい、恋したいって、普段から思ってるから、人形買ったら、その場にれいなが現れるんじゃないだろうか?
れいな「あ、たかや。なんしとうと?はよあっち行こ!」
な〜んて言われるなら、香港よりタイか?う〜ん何でもいい‥

おいらはれいなに会いたいんだ〜〜〜〜〜〜

〜!!!!!!!