大阪先週日曜日号(地方で、まだ見られてない方で、知りたくない方はご遠慮ください)

先週は東京より一週遅れなんで、ハロモニ。心理テストでした。新司会者を迎えるミキティの目・・・。おもしろかった!
今回の心理テストは必見でした。ホント、当たってるな〜って思わせるようなとこ、んなあほなってところまで、全部楽しめましたよ(~o~)

心理テスト1 部屋にプレゼントがある編
case1.よっすぃ〜と愛ちゃん
部屋に入るなり、黙々と探す二人。そこに突然風船がいきなり膨らむ!「キャ〜」って逃げる愛ちゃんがキャワw(゜o゜)w
しかし、男前よっすぃ〜!たたきわる↓

結局結果は愛ちゃんがよっすぃ〜を利用する立場らしい。んなあほな(笑)でも、よっすぃ〜は愛ちゃんに憧れているらしい。ちょっとわかる気がする。↓

case.2まこっちゃんとこんこん
入ってくるときも仲良しさんな、ピーマコとおじゃまるさん。手をつないでます。おいらもつなぎたい(マテ↓

結果はまこっちゃんはこんこんに興味なしでがっくり↓

結果はこんこんは信頼してる割に危機のときは自分だけ助かりたいだって。仲良しコンビだから大丈夫だよね〜↓

case3.さゆえり
指令を二人でハモリながら読んでます。さっすがやね!↓

でも、風船爆発のときは二人でオロオロ!しかもえりだけ外に逃げて、スタッフに押し返される始末。↓

で、言われたことが、えり「自分だけ助かりたい」さゆ「下手に動いて、事態を大きくしてしまう」だって。かわいいやないか!
 
で、結論は信頼して、利用される関係。んなこた〜ない(タモリ風)↓

心理テスト2 鯛焼き
鯛焼きをかじった位置によって、自己中度がわかるらしい。で結果、えりりんが1位に決定!↓

かわいい子は得だ。そんことすら、キャワいいよ。たまんない。

心理テスト3 子供乱入編(生ドッキリ)
ガキさん、れいな、ミキティの3人に、楽屋に待機してもらい、子供の要求への反応で、ビビリ度と出世欲がわかるらしい。
case1.ガキさん
楽屋内ですでにビビリ倒しのガキさん。ビビリ度70%はあるだろ(笑)↓

と突然子供は泣き出し、泣き止ませろという。困ったガキさん、頭をなでなで。ガキさんに頭なでなでしてもらえるんなら、どこででも泣くね(←あほ丸出し)

泣き止んだら動物の物まねしろだって。ガキさんは犬を選択↓

結果、ガキさんはビビリじゃなく本番に強く、出世欲は高く、偉い人にくっついていくんだって。よっすぃ〜派に入るのか(派?)↓

case2.れいにゃ
れいにゃ〜!かわいい!ビビって耳押さえてる。キョロキョロしてる。おいらが守ってあげるからさ!(←出来上がり系)↓

泣いた男の子にはお菓子でなだめる。↓れいなにお菓子もらえる子のこの役を50万くらいで譲ってほしい。

で、動物のまねはサルだって。んもう〜〜〜〜〜〜〜〜、キャワいすぎるんじゃ〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!w(゜□゜)w

そう、この診断の間、常にこの子役は呼び捨てでした。れいながキレてました。さすが。それでこそれいな。そんながきんちょはおしおきだべ〜!(タイムボカンシリーズ風)↓

で、ビビリ度発表のとき、「私はビビリ」と告白。しかし、結果は20%と低め。そりゃそうだ。れいにゃだもん!↓

金がかかればがんばるって言われて、「当たってる〜」だって。当たってないほうがいいような・・。でも、そんなれいなもキャワ!↓

人をおとしめながら、出世するってのを眺めながら見てる。んなことないよね〜!眺めてるれいなきゃわいすぎ!↓

case3.ミキティ
子供。ミキティ怒らせてはならんぞ!キレたらやばいぞ。と思ってるうちに、子供登場。ミキティ爆笑(笑)いやいや笑うとこじゃないから。
で、泣き止ませるのにお菓子を使う。↓

動物まねはなんとネコ!にゃぁ・・・・キャワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!やば!↓

ビビリ度はれいなと一緒。笑ってます。あたってるのか?↓

出世欲はないらしい。1人で好きにやりたいタイプだって。よくわかるなり。↓

なんかすごい、当たってるような当たってないわ〜って言うような、すんごい興味深い考察になりました。この結果はインプットしておこう。