遅くなりましたが

kassy11032005-06-07


昨日は、ばたついてて大事なことを書ききれてませんでした。昨日、6月6日は、村上愛ちゃんの誕生日でした!Happy Birthday!
とは言ったものの、勉強不足で、あまりこの子をよく知りません((((((((^_^;)申し訳ありませんm(__)m
ただ、歌がすんごい上手なのは知ってますよ。最初にそれを感じたのは、ZYXの時ですね。
2曲しかだしてないけど、どっちもいい曲でした。特に彼女が存在感を出せたのは、『白いTOKYO』じゃないかな?
「♪みんな〜が〜、あ〜な〜た見て〜る、ジェ〜ラ〜シ〜♪」の部分はよかった!
昨年も、ブロードウェー不朽の名作『34丁目の奇跡』を鈴木愛理岡井千聖萩原舞ダブルキャストでやって、大成功!再演が決定と、Berryz工房主体の中で、がんばってると思います。
今年はシャッフルユニット『セクシーオトナジャン』にも参加と忙しい1年となりそうですね。
ただ、つんく♂P。忙しいのはわかるけど、もう少し、キッズを生かしてあげた方がいいのでは…?矢島舞美梅田えりかあたりが死んじゃってますから、生かしてあげてほしいな…。