ハロプロのファンクス

kassy11032005-06-06


美勇伝コンで注目は、やはり、カントリー娘。の働きだったと思います。
カントリー娘。はやっぱ、試合巧者ですね。ファンへのアオリも忘れず、自分達が主役のようで、出すぎない。ドリーファンクJr.のようですね。
そして同じように、ツアー参加が多い、メロン記念日。彼女達は、試合巧者ではあるけど、その魅力はこの4人でのユニットであること。
この4人がおりなすライブは、長年にわたるファンとの連帯感によるものか、彼女達のカリスマか、時には主役をとってくう程のパワーをもっています。こちらは、テリーファンクですね。
この2組、なぜか、単独ライヴが少ない(特にカントリー娘。は無いんじゃない?)。メロン記念日もツアーをやってくれれば絶対、集客は見込める。ってか、見たいなり。
カントリー娘。も同じ事。今は助っ人して、ミキティとこんこんが入ってるけど、会場数を限定すれば、やってやれないことはないだろうし、なんなら、小規模会場で、3人で回ってもいいんじゃない?
今回の美勇伝ライヴはその辺りも気にならせるライヴでしたよ。