奇跡降臨

昨日は、疲れがたまっていたのかだいぶ眠かったので、1日中寝てました。ビデオを編集してはうとうとし、娘。DVDを見ては、またうとうと、編集‥を繰り返してました。
そして、自宅の1階におりると、今日はすき焼き。「今日はすきやきやから寝るなよ〜」と父親の声。説明すると、我が家ではすき焼きや雑炊などの料理はおいらがたんとうになってまして、おいらが眠ると違う人間が作らないといけないから、おいしくない。ということなんです。
ま、晩御飯までまだ時間があるし、編集でも‥‥。と思い、編集をしてたら、あんなれいな達を見てしまったんだから、さぁ大変。しかし、編集を終えてもう1回‥‥と思っても、睡魔が強烈に襲って仕方ない。
「ま、いつでも見れるからとりあえずは寝よう!」
これが奇跡へと誘うのでした。頭の中に、すき焼き(すき焼きといえば、『♪頼もしい、あなた好きだよ〜』のれいにゃですよね←違う?)と、寝起きが強烈に残ってたんでしょう。初!れいな夢です!!
やった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!\(^o^)/なぜかよく、愛ちゃんの夢を見るんですよね〜。しかもR指定の(笑)。メンバーの大半は見てるんですが、なぜか、えりとれいなは見ないんですよね〜。しかし!見ましたよ!れいな夢を!R指定の(笑)
シチュエーションはわけわからんシチュエーションでしたけどね。長いはしごを使って、れいなの家にドッキリ企画で、忍び込む‥しかしれいなに気付かれるが、そのうち仲良くなり‥‥見たいなね。
そのいろんな意味で、真っ最中に親から起こされました。「すき焼き作ってくれ。」と。『あぁ、こういうとき、ワイドショーに出てくるような殺人って起きるんだな』って思いました。「起・こ・す・な!」素でキレそうでした。でもありがとう!もう1度、もう1度見たいなり!

奇跡へ誘うこの一曲(2曲目)を収録したアルバム。↓