あれはだめだろ。反則だろ〜〜〜!

kassy11032005-05-31

まずはじめに、この数日サボってしまって申し訳ありませんでした。プロ麻雀の最高峰でもある、十段位戦に参戦するため、先週末から東京のほうに行ってました。昨日は死んでました。疲れで。
やっぱ、娘。以外で東京に行くと、疲れがたまるんやな〜(笑)。その事については、上の3つのブログに書き込みますので、興味のある方はお読みください。写メ日記にはハロモニのデート企画で行った、月島の様子を写メって来ましたよ(笑)
さて、その間、我が家ではハロモニを予約録画していました。1週遅れなんで、ハロモニ5周年記念の企画の後編が放送されていました。まずは、あの旅に一緒に行きたい!なんじゃありゃ!れいなの吹いた後ので、すぐにおいらがガラス作りたい!(←アホ)
カンカラ三線作ってるよっすぃ〜梨華ちゃんコンビも最高でしたね。愛ちゃんのかわいさも光ってたけど。
しかし‥‥‥‥
あれは‥‥‥‥‥‥‥‥
最高やろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜□゜;)
れいな、さゆ、えりの寝起き寝起き寝起き寝起き寝起き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!!!!
はうはうはう!れいなに「もう、バカ〜!」って言われたい!言われたい!れいなに納豆の臭い嗅がせたい!「マジ無理っ無理無理無理」って言わせたい!
さゆを驚かせて、あんな顔にさせたい!さゆはほんまに、寝起きもキャワいいなぁ〜。よし、今日も寝起きからかわいいぞ!あ〜、たまらん!
えりのあのパジャマ姿最高!!!いい!おいらも気まずいって言われたい!!メガネめがね眼鏡〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!おいらはメガネフェチ!あのボサボサヘアーにメガネ姿!反則反則〜〜〜〜〜〜〜!!!!
はぁはぁ‥。少し興奮しすぎまして申し訳ない。しかし、あれはあかんでしょ。興奮するって。今日は早く帰って、あと20回は見ないと気が落ち着きません。あ〜〜〜〜〜れいにゃ〜〜〜〜〜〜〜"^0^"