遅れましたが、御礼とお知らせ

ふと気付くと、このようなくだらん日記が1万アクセスを突破いたしました。我ながら、よう続いたなと感心してるしだいであります。
これからも、もっともっとくだらんモー。想をしたいと思いますので、よろしくお願い申し上げますm(__)m
そして、私の大事な先輩であり、友人(なんて言ったら失礼かな?(笑))でもある、ある麻雀プロが、新たに日記を始めました。アンテナに張りましたので、また麻雀に興味のある方は覗いてみてください。そして、プロ!プロの日記に、おいらのギャンブル雑記もリンクしてもらえれば助かるんですが‥‥。もしよかったら、お願いしますm(__)m
これからもよろしくお願い申し上げます〜〜〜〜〜〜〜m(__)m