イベント速報

kassy11032005-05-27


7月度のハローのイベントが発表となりました。
http://sogoban.b.to/event/335
良かった。れいなが出てない。ってか、娘。全員出ていない。娘。ってこの時期、何してんの?忙しいのか?夏〜秋コンの練習?シャッフル出演?う〜ん、ようわからん。
ただ、アヤカ、村田めぐみの回は見たいな。ボケボケコンビがどういう話をしてくれるのか。さすがにめぐみが、話を作っていってくれるんでしょう。
それにしても、れいなが出ていないのは微妙。次に期待できるしけど、次っていったいいつだ〜!でも、週末にあるわけじゃないから、いつでもOKなのか。
おいらは平日だろうがなんだろうが、ま〜〜〜〜〜〜ったく、関係なしです。仕事休んで行きます。ってか、これ行かんかったら、後悔するとかいうレベルの話じゃないし。なぜ今生きているのか?というくらいの話だし。
れいなイベないかな。早く生きたいな。