娘。ドキュメントを見て

kassy11032005-05-23


娘。ドキュメントを見れる機会がありました。とりあえず、かおりん卒業までを見たんですが、いろんなエピソードが見れて、おもしろかったです。
その中でも、気になったのは、やぐっつあんとかおりんですね。
まず、やぐっつあんは『なんであの脱退の仕方だったのか?』と言う、素朴な疑問も勝手な推察がら、うっすらぼんやり分かるような気がしてきました。
やっぱり、結局、心の奥底でイヤになってたんじゃないかな。疲れてたんじゃないだろうか。彼氏うんぬんはきっかけであり、先にそういう気持ちがあったのかもしれない。娘。が好き嫌いじゃなしにね。
そんなことを言っているわけではないんだけど、ひょっとしたら…。そんな風に感じました。
そしてかおりんかおりんはやぐっつあんとは、全く対照的に、娘。をハロプロ魂を押し通した、また、今後もそうあり続けるだろうな、と感じました。
かおりんにもこんな話がでましたよねぇ。某有名事務所Jの超スーパーアイドルグループSのK君と噂になりました。しかし、ガンとして無視。いい悪いではありません。アイドルとしての態度ということです。
ちなみにあややのときは完全に撮られちゃってますんで、ガンとして無視ってのもシラジらしいってのはあるんですが…。
とにかく、かおりんはそうやってアイドル像を守って、娘。のリーダーを必死で守ってきたわけです。
中澤ねえさんがその礎づくりに奮闘したとすれば、かおりんは完成に近付きつつある娘。の拡大・成長に奮闘したと言えるでしょうね。
娘。ドキュメントを見てそういう印象を受けましたが、まだ、今後も見ていきたいと思います。