kassy11032005-05-24

今日は掟破りの仕事サボり。1日特に何もしてません。夜は麻雀3人打の1つ、東天紅という、関東式3人打麻雀をする予定です。東天紅を知りたい方はルールをギャンブル日記に載せますので、見てください。
先ほどまで、『娘。ドキュメント』を見てたんですが、長かったですけどようやく見終わりました。主に、えりりん、こんこん、れいながメインに映ってましたが、これがまたよかった。
えりりんはダンスがほんとにキレがよくなってましたよね。男の動きではなく、ちゃんとfemailの動きで、なおかつ動きはキレが残る、ほんと、いつものおとぼけ、オバカなえりりんとは一味も二味も違うテイストを醸し出してました。
歌は正直わからないんですが、声は、二人ともぜんぜんみちがえってましたよね。こんこんは、昔は自信なさそうな声だったんですけど、その原因は声のブレだと思うんですが、レッスンが終わったときには、なくなってるどころか、上手になっててびっくりしましたよ〜!!
れいなはもともとしっかりした声だと思うんですが、やっぱり悩みってあるんですね〜。あれだけメンバーがいたら、低い声は低い声が出るメンバー(よっすぃ〜や、まこっちゃんなど)に任せてもいいように感じてたんですが、上を目指すには必要ですよね。確かに。でもレッスン終わったら違和感なく低い声も出るようになってたから、やっぱレッスンって大事なんだなって思いました。
娘。ってこうやってどんどん進化していくんだな〜って感じましたよ。