チャンスは絶対あるはず

昨日、おきちんは東京でのハロプロFC限定イベントのゲスト:後藤真希のを見に、金曜から夜行で東京に向かい、時間まで余裕があるので、雀荘『LOVE2ボンバー』(女流プロ手塚さきくの店)にて時間を潰し、麻雀を堪能した後、ごっちんのイベントに参加し、新幹線で夜頃帰るという、至福の休日を過ごしたようです。
‥‥‥‥‥‥。うらやましいんじゃい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!!!(━"━)!!!!!!!
おいらのランキング上位のごっちんを、あのおきちんごときが‥‥。まぁ、梨華ちゃん卒コンを行けなかったことを鑑みて、そんなもんかなってのはあるけれども、それにしてもうらやましいぞ、おきちん。
電話口でちらっと聞いた話によると、「ごっちん先生が出欠を確認して‥‥、俺くらいのファンになったら、返事も決めてやったわ。」う〜ん、見事なオタだ。キモさ満点。そんなおきちんを誇りに思うぞ。
しっかし、そんなイベントはおいらも激しく参加したいぞ!今後こんなイベはきっとあるんだよね?確か、もう数名は決まってたはず。確か、田中れいなの名前はなかったはず。いや、なかった。
あったら、仕事休んででも、予約でいっぱいいっぱいになってるはずやから。そんなイベントがあったらどんなことするんやろ?握手はするんやろな‥‥。れいにゃがおいらの名前を呼んで‥‥、ヤベェ!出そうになった(←なにが?)
こんなチャンスを待ってます。アップフロントさん、待ってますんで、よろ〜!でお願いします。