前向きに考えよう

kassy11032005-05-19


まるの日記を読んで、自分の情報の甘さを痛感したんですが、あのシャッフルの発表は、オフィシャル発表ではないんですね〜。
しかし、プリプリピンクが4人で練習したというのは、圭ちゃん本人と聞きましたから、この4人は間違いなさそうですね。
しかし、それならまだまだ、さゆえりや、めぐみ、アヤカあたりもチャンスありですね。でも、あのメンバーならあのメンバーで構わないけどね。だってれいなが…れいながいるもん!
それだけじゃないけどね。今回入ってないと言うことは、次への期待につながるわけだし、前にもふれたけど、冬コンのような、シャッフル系コンがあったとき、楽しそうだしね〜。プリプリピンクあたりに、ホントにピンクがあう、さゆ、小春千奈美、こんこん、みたいな組み合わせをすることも可能なわけで、シャッフルのシャッフルが可能ですね〜!
と、まぁ、話はいくらでも膨らむわけ何で、仮にシャッフルが確定である場合、ってか、可能性は高いんでしょう。だから、後ろ向きな発言、特に、ブログ等での「なんであいつが」的な発言はやめよう!シャッフル楽しみやね。
写真は、シャッフルのまこっちゃん。ハイキックがお気に入り。