起用法

来週、そして6月辺りから、矢口真里が、ちょくちょく、バラエティー番組に出だすようですね。これは、おいらとしてはうれしいような、なんとも言えない微妙な感覚ですね。
おいらは、やぐっつあんをほしたい訳でも何でもないし、むしろ、アイドルとしてガンバってほしいと思います。
でも、やっぱりもやもやするなぁ…。イマイチよくわからない、謎が多いままの脱退で、本人からのコメントなしのまま、このまま闇の中に…、では少しサブイよね。
あと、やぐっつあんはバラエティーで活躍は充分期待できるかもしれないけど、その歌唱力も他のアイドルと比べても、充分あるわけだから、そっちでの活躍も期待したいところです。
圭ちゃんのような形をとるんじゃなく、あくまで、歌手ベース、バラエティーもいける、のスタンスでいってほしい。個人的には、なっちコンのゲスト辺りからやってほしいな。
正直、歌手として、圭ちゃんやアヤカは、すんごいもったいないと思うんですよ。その表現方法によっては、すんごくイケると思うんですよ。少なくとも、歌唱力は間違いないわけですから。あまり、こういう人材ばかりを余らせてしまうのも、非常にもったいないように思います。