二人ゴト

kassy11032005-05-18


二人ゴト〜a close friend〜 のvol.3.4を最近買いました。もぉ、これが最高!どのコンビがいい!ってのじゃなく、
意外なコンビだけでなく、有名なコンビもいて、見てて、ほのぼの出来るし、安心感がありました。その中でも、簡単にランキングを付けると、
5位:石川梨華vs柴田あゆみ梨華ちゃん柴ちゃん
→有名なコンビですよね。梨華ちゃんのキモいボケに対するしばっちゃんのクールさ、でも軽いボケが絶妙な、Wボケコンビ。二人でウノて(笑)
4位:吉澤ひとみvsアヤカvs里田まい 〜よしことアヤカとまいちん〜
→推しメンには有名なコンビですが、意外なコンビの一つでしょうか。しかし、よしこはホント、友達多いよね〜。ごっちん梨華ちゃん、みきたんetc…。よしこ推しなんで、よしこの事が多くなりますが、よしこの意外な1面がたっぷりで見ごたえあり。
3位:亀井絵里vs道重さゆみ 〜えりとさゆ〜
→今、ハロプロの中でも、正直、Wよりも仲の良さではNo.1だと思ってます。しかし、驚くはその成長ぶりでしょうか。考えてないようで、娘。のこと考えてるんだな〜って思いました。
2位:加護亜依vs紺野あさ美あいぼんとこんこん〜
→制作者に一言。浴衣は卑怯や。かわいすぎるやろ〜。「今日は、浴衣で〜す」って言う、あいぼんとこんこんが、かわいすぎ。名言「え〜っと、どこどこ!?」完成秘話がいいね。
1位:高橋愛vs新垣里沙 〜愛ちゃんと里沙ちゃん〜
→もう、この二人は最高!なんだろ、この二人。いい感じだよね〜。ホント、仲良しだよね〜。ホント、愛ちゃんはおばかですよね〜。笑っちゃうよ。
こんな感じですが、少し心配です。後輩思いの圭ちゃんの話、その魂を伝承している梨華ちゃんの話を聞いたんですが、今の娘。にはその細かいところに目がいく人は、よしこしかいないから、
大丈夫かな〜って少し思った。大丈夫だよね。