本気でむかつきます

http://sogoban.b.to/topics/316
これは、先日、音源祭りなるものがあり、そこで発表された、ライブ会場での、梨華ちゃんよっすぃ〜の会話を盗聴したものの音源と会話の内容が書かれています。かなりショックを受けられるオタの方もおられると思いますんで、見たい方だけおねがいします。
要は、梨華ちゃんの、やぐっつあん、ミキティの行動に対する批判です。かなり厳しいことを言ってるように思います。梨華ちゃんは、一生懸命になった時、回りが見えなくなり、どんなことでも
必死になりすぎるところがあります。例えば、2年前のスポーツフェスティバル、騎馬戦の石川 梨華マジ切れ事件とか(笑)
しかし、今回のことについては、梨華ちゃんの言ってることが正しいと思います。おいら達オタは彼女達から夢をもらって生きてるとこありますよね。大袈裟でなく。ただ、おいら達もバカじゃないから、年頃の女の子に彼氏がいても不思議じゃない。わかってるけど、そこは見ないようにしてるのがオタ心理であり、実情でしょう。
だから、プライバシーの侵害をする奴が一番悪いけど、メンバーも極力ネタバレだけは避けて欲しいものです。
あと矢口さん。随分前からだったんですね〜。度重なる行為に対する処分ってことなんでしょうか?
前にも紹介したかもわかりませんが、大好きな漫画に、カリスマ的な人気の、アカギと言う人の言葉にこんな言葉があります。
「よくやるんだ。人は。自分を犠牲にすれば、どんな違法なことでも許されると言うヒロイズム。大間違いだ。責任を取ると言うことは、もっとずーっと地味で真っ当な道。」
これって、どんなことでも当てはまるんじゃないでしょうか会社の不祥事で退職金をもらって辞職して行くお偉いさんや、先のJR事故でもそう。
やぐっつあん、君もそうじゃないかな。責任を取って娘。をやめる。これって結局、彼を選んで、自由を取った行動だ、取られても仕方ないですよね。責任の取り方はもっと他にもあったんじゃないかな。
ま、新しい娘。はもう走り出したわけだから、今となってはどうでもいい話なんだけど。
最後にこれを盗聴した奴。あんたがやったことは立派な犯罪行為。刑事事件にも、民事訴訟にも引っかかることやで。こんなもんスタッフの中の誰かに決まっとんやから、ええ加減にしとかなすぐにチョンやで。ええ加減にしてね!
アカギの名台詞↓

天―天和通りの快男児 (10) (近代麻雀コミックス)

天―天和通りの快男児 (10) (近代麻雀コミックス)