シャッフル続報

kassy11032005-05-17

シャッフルユニットのメンバーと曲名が正式に発表されたようですね。

   『オンナ、哀しい、オンナ』
藤本 美貴、夏焼 雅、村上 愛

   『印象派ルノアールのように』
高橋 愛、田中 れいな、柴田 あゆみ、里田 まい

   『人知れず 胸を奏でる 夜の秋
中澤 裕子、飯田 圭織、保田 圭、稲葉 貴子

というラインナップになってます。正直な感想を言いますと、「よっしゃ〜〜!(~o~)れいなが入ってるぞ〜〜!!!」ってのが一番です。前にも書いたとおり、おととしは、6期が加入したてで、入ることが出来ず、昨年は年末に、オールアンサンブルといった形でシャッフルとしたわけです。
メンバーが増えてきて、シャッフルどうするのか?かっすぃ〜説の、娘。不参加か?「いやいや、娘。、Berryz不参加は正直厳しいやろ〜」とまると二人で夜の11時ごろまで、28歳らしい議論をしていたわけですが、
結果は厳しいもので、シャッフルですら選抜制というものでした。これは反面、ショックを隠せない。なんでって、もちろんさゆえりコンビが入ってない。さゆえりだって6期で、もちろんれいなと同じ理由で見たかったわけなんだけど、見れないのは非常に残念。
ただ、選抜されたメンバーは、いわゆる代表みたいなもんだから、やってくれちゃうでしょう。すんごい期待が高まります。あ〜、早くエレジーズが見たい!れいにゃ〜!!