進化する二人

kassy11032005-05-16

この金曜日に、ふらっと仕事終わりの6時ごろに立ち寄って、スロット「北斗の拳」の開き台を特に無根拠に座り、打っていたら、ラオウを2度昇天させる一撃7000枚大放出!謎のお金getで、早速、写真集や、変えてないDVDを買いにいきました。
そこで見つけた『二人ゴト"a close friend"』を帰って早速見ました。
正直な感想を言いますと、
みんなキャワいい〜〜〜!!!!!!!!!!
れいなだけなぜごっちんごっちんと仲良くなりたいから?れいなって仲良しさんいないのか?いやいや「んなこた〜ない」(←タモリ風に)。みーよと仲良しやもんね。ただ、6期ではさゆえりコンビが仲良すぎるからそう見えるだけなのでしょう。
しっかし、さゆえりはよかった、特に最近のさゆはキャワいい!この『二人ゴト』の時のさゆえりは、さゆのナチュラルメイク&雰囲気(ふいんき)+えりりんの雰囲気(ふいんき)+長い髪で、年齢どおり、えりりんが若干大人で、さゆが年下イメージがあるんですが、
最近になって、えりりんはばっさり髪を切り、イメージが大幅に変わりました。さゆは『二人ゴト』の時から、いや、それ以外でも、発言や意思など、テレビでもちょいちょいしっかり者のイメージはありましたが(そういや、『マジカル美勇伝』で、梨華ちゃんが「さゆは意外と姐御肌で、あまえたくなる」って言ってましたね。)、『大阪 恋の歌』でのメイクが大人メイクになって、すんごい大人っぽくなりました。
ピータンやって、「笑顔を大盛り」でくれたさゆ(値段は2000円でしたが、2つ下さい!)はまだまだあどけなさも残るんですが、徐々に進化してゆく二人。やはり、My Rankingで四神に入るえりと、上位ランカーのさゆは強いな。ほんと、満足いく買い物でした。
満足の一品↓

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.3 [DVD]

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.3 [DVD]

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]

二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]