人生の転期か?

kassy11032005-05-13


まずは、これをごらんください(見れるかな?)
http://sogoban.b.to/appli/107
アップフロントが社員募集をしています。この雇用需要の少ない昨今、おきち…いやいやニート君達には、うってつけの話じゃないかな。
正直、おいらは仕事をしているけど、してなかったら確実に、東京進出を決めている事でしょう。いや、麻雀のプロ活動も東京のがやりやすいから案外、転職ありかも…。
京進出を狙うまるも、職場を変えたばっかしだから、なんともし難いけど、案外、何もかも捨てていっちゃったりして(笑)おきちんなんて、飛び付きたいような話ちゃうかな。
だってアップフロントに入れるってことは、事務所関係者になれるって事だよね。よくあるよね。アイドルと事務所関係者の…。
たかや「ふ〜、つかれたな…。よいしょ。あれ、なんだこの紙…」
『電話待っとうから。080……。』
たかや「え?誰だろ。」
ピポパ(←ダイヤルを押すところ)
トゥルルルル…
?「あ、もし…もし?」
たかや「あ、もしもし。たかやという者ですが、どちら様でしょうか?」
?「ふふ…だれやと思う〜?」
たかや「…だれ?わかりませんが?」
?「え〜、事務所の人が自分のところのアイドルの声もわからんと?」
たかや「え…?た、田中れいなちゃん?」
れいな「ピンポ〜ン!そうっちゃよ!わかってくれて嬉しいと。」
たかや「!!!(゜▽゜;)〜!!あ、あ、あの、どどど、どうしたのかな?」
れいな「実は、事務所で見掛けるたびに、気になってて、ぜひ友達になりたいなって思ってたけん、あの、その、な、なんていうか…。」
たかや「…。嬉しいけど、事務所関係者のおいらが事務所タレントに…。」
れいな「え…!だめっちゃ?」
ブチッ(←心の良心が切れる音)
たかや「れいなちゃん今どこ?」
れいな「へ?オフで家にいるっちゃけど…」
たかや「今から会えない?」
辞表提出(笑)
みたいな、絶対ありえないことですが(笑)モー。想しちゃいながら、仕事できるなんて最高すぎる!生きる活力を補充しながら働けるなんて、最高ですやん!残業なんて、最高やん!過労死するまで働くかも…(笑)
朝から、真剣に転職を考えましたよ。