シャッフルどうなるの?

kassy11032005-05-11


他の方のダイアリーを見ていたんですが、どうやらプリプリピンクは裕子姉さん、かおたん、圭ちゃん、あっちゃんの4人だけのユニットということのようですね。
この4人のユニットでプリプリピンク………。おもろい。きっと凄いことになるやろな。そんなユニットができたら、いづれやるかもしれない、ハロプロシャッフル公演(かおりん卒業公演)も楽しみですわ。
しかし、謎が多いな。娘。が9〜10人(小春が参加できるかは微妙。今までのパターンだと恐らく不参加と思われる)。メロン記念日4人。美勇伝3人。後浦なつみ3人。カントリー娘。3人。W2人。前田有紀、恐らく矢口真里は不参加…、おっとアヤカを忘れてました。不覚。
で、先の4人を除いて26人(久住小春矢口真里を除く)。ってことは1チーム辺り13人。バランス悪すぎません?考えられるのは、
①バランス悪いけど、これで行く(ex)セクシーオトナジャン9人、プリプリピンク4人、エレジーズ17人など)
②圭ちゃんは4人でやると聞いたみたいだが、実はまだ合流してないメンバーがいる。(初期kassy案)
③この話事態が、まだ初期段階で情報がconfuseしている。
④今回は娘。は不参加
などが考えられます。特に④は勘弁してほしい。二年前のシャッフルでは期待していた6期は不参加。期待した昨年はオールアンサンブルで、参加はしてたけど、通例の形ではなかった。
一昨年はよっすぃ〜参加なんで、それなりに納得なんですが、今年、ようやくシャッフルをやるとなったのに、娘。不参加だと、またれいなを見れないのは悲しすぎです。
さすがにそれはないにしても、①のようにそこを4人にして、あとの割合を高くすると、一人辺りのカットわりも気になるところです。いったいどうなるのだろうか?