シャッフルユニット大予想!

今年のシャッフルユニット、名前がわかったようですね。
セクシーオトナジャン
プリプリピンク
エレジーズ
だそうで、②のプリプリピンクは、歌の名前は「人知れず胸に奏でる夜の秋」で、メンバーに中澤姉さん、かおりん、ケメコ、あっちゃんの四人がいるらしい(笑)
これはスゴイ。ということは、まず、3ユニットに分かれるわけですから、1ユニットに47人からいるハロプロメンバーをいれると、平均16〜7人になるわけで、おそらくそれはないんじゃないかな。きっと、残念ではあるけど、Berryz工房を含む、ハロープロジェクトキッズは抜きではないだろうか。
んで、予想をしてみたい。まず、れいなはセクシーオトナジャンでお願いしますm(__)mこれは予想ではなく、希望です。
プリプリピンクにこれだけ大人メンバーが集まったことを考えれば、後は合流できない若いメンバーではないかと考えました。よって、さゆみはここ。こんこんもここじゃないかな。
エレジーズ。エレジーと言えば、悲しい歌ですから、幸うす江えりりんはここじゃないかな。愛ちゃんもここのような気がする。マコとガキさんはマコがプリプリピンクが面白そう。ガキさんセクシーオトナジャンがいいかな。ミキティエレジーズが合いそう。よっすぃ〜セクシーオトナジャン希望です。
ハロメンではまず、ゆきどんプリプリピンクの四人は決まって彼女が呼ばれてないということは、別ユニットか。なら、演歌=エレジーズ?いやいや。ここはセクシーオトナジャンでしょ。
後浦なつみは、イメージで、それぞれ、ごっちんセクシーオトナジャンあややプリプリピンク。なっちはエレジーズとわけました。
Wはあいぼんセクシーオトナジャン、ののをエレジーズとします。
カントリー娘。はあさみがセクシーオトナジャンみうなとまいちんはエレジーズにします。
美勇伝梨華ちゃんピンク好きだけど、あえて幸うす子なんでエレジーズみーよセクシーオトナジャンゆいやんプリプリピンクとします。
メロン記念日は斎藤、大谷、めぐみの3人がエレジーズ柴ちゃんセクシーオトナジャンとしました。
現時点での予想まとめ
セクシーオトナジャン
田中れいな吉澤ひとみ前田有紀後藤真希加護亜依、あさみ、三好絵梨香柴田あゆみ
プリプリピンク
中澤裕子飯田香織保田圭稲葉貴子(確定)、道重さゆみ、紺野あさみ、小川真琴、松浦亜弥岡田唯
エレジーズ
高橋愛亀井絵里藤本美貴安倍なつみ辻希美みうな里田まい石川梨華、斎藤瞳、大谷雅恵村田めぐみ
………。うん。あってるあってないはいいや。楽しいな。今日は一日考えてそうです。