新リーダーがんばれ!

kassy11032005-05-10


ちょっとビデオの編集をしてたら、昔の娘。が出ていました。リーダーは姉さんで、かおりんが普通のメンバーでした。
おもしろい!かおりんの自由奔放さがなんとも言えない空気をかもしだしています。ボケもいいボケを持ってますよね。
これがかおりんがリーダーに就任した時から一変するんです。もちろん、ギャグのセンスはさえてるし、ハロモニの「パロソル〜」など、いいネタを出したり、交信キャラも健在なんですが、
なんていうか、普通になっちゃたんだよね〜。昔のかおりんより、しっかりしてるとはいえるけど、昔の危険なかおりんではなくなったよね。簡単にいえば、うたばんの石橋貴明のようなかおりん。どちらがいい悪いではないけど、
もしかおりんがリーダーになってなかったらどんなだっただろう。やっぱ、昔の暴走系のキャラになってたんちゃうかな。
さて、今はすったもんだで、よっすぃ〜がリーダーです。よっすぃ〜はまさに暴走queenですよ。そして、そのキャラはもう、浸透しきっていますよね。よっすぃ〜には、リーダーになっても、ぜひこのキャラは壊さず、ハチャメチャに突っ走ってほしいです。
よっすぃ〜って、知ってる人も多いかと思いますが、以外と頭もよく、ここはわざと間違えるとことか、考えて行動できる人なんで、
リーダーになったことによって、下メンに話をスルーパス出すアシストもしなきゃいけないかもしれないけど、ぜひ、暴走することも忘れず、新しい形のリーダーになってほしいものです。