今回のコンサート

今日のランキングは少し趣向を変えて、今回のライブ限定で、自分の好きな歌をベスト5方式で発表したいと思います。
ホントは娘。や、ハロプロ全体と行きたいですが、範囲が広すぎるので、今回は、先日までのツアーの中から選びたいと思います。
5位:女子かしまし物語
→やっぱいいね、この曲。この曲は名古屋で見たんですが、スペシャルバージョンで、ごっちんとなっつあんが現れたときは、会場の熱気は最高潮でした。
個々の振りがまた可愛くて、特におすすめは、こんこんの「♪遠慮をしてたら歌われた〜」の時に、愛ちゃんとまこっちゃんが、Wのロボキッス「♪好き好きすキスをく〜だ〜さ〜い」の振りをしてたのが超〜かわいかった!
名古屋スペシャルのDVDも発売してほしいと、切に願ってますよ。
4位:ロマンティック浮かれモード
→基本的に娘。のコンサートに違うアーティストが出ると、若干、会場のテンションがさがりますよね。推しメンで盛り上がる人もいるんですが、座る輩なんぞもいるなか、
ミキティは娘。だからなのか、単に待ち詫びてなのか、今回の娘。コンは4回見に行きましたが、だれる人は一人もいないどころか、この歌1曲で見事にミキティワールドに引き込みましたね。お見事です。
3位:独占欲
この歌は個人的にも大好きな歌で、ロックあり、ラップありとすごくいい歌です。歌詞も等身大の女の子の歌詞で、ダンスもセクシー。物凄く好きな1曲です。個人的にはマコとミキティのラップの絡みが抜群!
2位:大阪 恋の歌
この歌は、おいらが関西出身ということもあり、すごくテンションが上がります。悲しい恋愛と大阪弁が見事にマッチしています。れいにゃをギュッとしたいなり。
1位:THE マンパワー!!!
この歌はいいよ。ライブとして盛り上がる盛り上がる。れいなのソロもあり、たまらない一品。要因としては、1つ気付いたんですが、催眠効果のようなものがあります。バックでお経のように繰り返される「マンパワー」に、よっすぃ〜、愛ちゃんのコンビの叫びが、次第に引き付けられていくような、そんな印象があるんですよね。
ばっとあげてみました。他にも気になる歌はまだまだあるんですがそれはまた。