更新してます

この連休中に、日記は結局サボってたんですが、まるからの提案で、「麻雀の事と、ハロプロのことは、分けて書いてあげたほうがいいんじゃない?」という意見をもらったんで、
新しいブログを始めました。ギャンブル雑記で、主に麻雀のことを詳しく書く予定ですが、おいらのギャンブルのことを書く予定なんで、
競馬(主にG1レースのみですが)や、スロットのことも書いていこうかと、考えています。ギャンブル、特に麻雀に興味のある方はぜひよってみてください。
また、残りの二つのブログも更新してますんで、お暇ならお読みください。
また、ブログ内の意見などがありましたら、特に麻雀等で聞きたいことなどありましたら、このはてなダイアリーでも構わないし、もちろんそちらのブログ内でも構わないんで、コメントくださいね!待ってます。