梨華ちゃん卒業おめでとう!

kassy11032005-05-09


すっかり平日昼間の投稿が主となってしまいました(~_~;) ゴールデンウィーク中もがんばって書くと言ったものの、結局は実現出来ず情けなく感じています。ま、グダグダ具合いはよしって事でご勘弁のほどをm(__)m
梨華ちゃん、卒業おめでとうございます!新聞、TVの情報でしかわかりませんが、涙ながら、笑顔の絶えない、すばらしい卒業式だったようですね。
正直、武道館に行きたかった。行けなかったことが悔しくてなりません。しかし、そのぶん4・30の福岡で、愛しの生れいにゃ昼・夜を堪能できたので、後悔はしてませんけどね。
ライブには小春も参加し、しっかり、チャーミー魂伝承のようです。実は新メン加入の時のライブって、これが一番大事だなって、つくづく感じています。
卒業のシーンが早く見たくて仕方ないです。7月のDVD発売まで待ちきれません。特に、よっすぃ〜とのかけあいなんて、四期が入って、ひとみLOVEの頃からの二人なんで、おいらも感慨ひとしおです。
涙あり、笑顔ありのライブというのはいかにも梨華ちゃんらしい、娘。らしい卒業だと思います。梨華ちゃんは娘。魂を一番全うしたメンバーだったように思います。これからは美勇伝でがんばって欲しいなって思ってます。あ〜あ、見たかったな〜。