梨華ちゃん伝承

kassy11032005-05-02


いや、福岡。熱かった。あれだけ、地元密着しているとは思わなかった。まさに、「れい〜な、最高!」でした。
さぁ、武道館です。今週は「梨華ちゃん強化週間」とし、休みの日が最も忙しいおいらも、できるだけ休まず書こうと思います。
さて、いきなりですが、娘。新メン決まりましたね。久住小春さん。1992年生まれですよ。高3の時産まれた子ですよ。その子がはや、社会に出て活躍しようというのに、おきちんときたら…。おっと、身内ばなし失礼m(__)m
さて、2万人を超すなか、選ばれた小春は(←もう娘。なんで、こう呼ばせてもらいます)、ハロモニが一週遅れの地域なんで、まだ、マジマジとは見れてないですが、おいらは12歳のコンビは受かると以前から断言してました。
大阪の須磨さんは残念でしたが、やはり、こんなど素人が見ても、この子は凄いとわかりました。歌は分かりませんが、12歳で、あれだけ一瞬で輝いていた子はいませんよ。メディアがいうように、「後藤真希以来の逸材」ですよ。ミラクルだと思います。
ただ、比較対象にごっつあんを出すのはちと違う。あくまで、梨華ちゃんが卒業して入ってきたんだから、梨華ちゃんとを比較した方がいいし、また、小春自身を見てあげてった方がいいでしょうね。
しかし、一人であのメンバーに入っていくプレッシャーとはどんなもんなんだろう?それすら楽しいんだろうか?
これから小春にはさまざまなプレッシャーが多いかぶさってくることでしょう。ただ一人で合格したことや、七期として、一人しかいないこと。数多くあるレッスンもそう。でも、小春なら大丈夫だよね。
いや、梨華ちゃんが、やぐっつあんが抜けても、その心は小春へと受け継がれるから大丈夫やね。いや、めでたい!小春。がんばれ!