補足

id:jajamaru:20050415さん。トラックバックありがとうございます。jajamaruさんの熱意のようなものを感じつつ、いろんな方の、いろんな意見を読めて、大変参考になりました。
少し補足させてください。おいらはあやや批判をしたわけではありません。やぐっつあんの潔い判断と、同じ様に写真誌に撮られたあややの隠し通す姿勢を引き合わせてるんです。
どちらがどうというわけじゃないんですよ。どちらもアイドルとしては正しいとしか言いようがないんですから。
ただ、やはり、謎は多いですよね。なぜ、一方的な「脱退」なのか?「おい、出てこい!」と言う気はありませんが、さすがに本人からの説明がいるでしょうね。
やぐっつあんの決断に文句を言う人はいないっしょ?いや、言うべきじゃない。人の人生にとやかく言うのは、おかど違いなんだから。
娘。とやぐっつあん自身が落ち着いたら、本人から、コメントを聞きたいな!やぐっつあん、とにかく今は、落ち着いてね。
そしておいらは、娘。がピンチだとは欠片も感じていないっす。やぐっつあんがそう感じたように、娘。の感じている事は10人いれば10様なんだから、全員が似たような事を考えてるわけじゃないんだから。
あとはおいら達の娘。love度合いって事でしょ?