みんなで考えよう!

kassy11032005-04-18


八王子の娘。コンに、やぐっつあんカムバック署名を求めるために、会場に入らない客が1000人ほど、全国から集まったと朝の情報番組でもやっていました。
これは矢口LOVEには当然のこと。これがれいななら、間違いなく行ってたし、おきちんも、しきりに「八王子に行きたい!」と、この土日は言ってました。
ただ、いろんなとこに、いろいろ言いたいっす。まず、矢口ファンの方々。
1.まず、何かを引き起こそうとするムーブメントは継続して、始めて意味をなすもんですよ。コンの度に毎回集まれます?
2.やぐっつあんがおいら達の前に姿を現さないのは、本人が現したくない、もしくは、現せられないという可能性もあるということも考える必要はあります。
3.気持ちは察しますが、お願いですから、ファンであるなら「矢口のいないモーニング娘。なんてあり得ない」的発言はしないでください。ただでさえ、混乱している娘。内の心情を逆撫でするような発言をしないでほしい。
そして、やぐっつあん、もしくは事務所関係者。もはや、朝の情報番組で取りあげられるほどの大事になってしまった以上、
あの発表だけのダンマリでは納得いってないという表れなんだから、これはもうなんらかの発言をすべき。無論、新たな発表などがあるかもしれない。
それはおいら達が愕然とする内容かもしれないけど、やぐっつあんの信じた道をやぐっつあんがつき進みたいなら、そのアツレキみたいなものは覚悟しなきゃだめだし、
やぐっつあんの人生を批判できる人なんて誰もいないんだから。みんな寂しいんだけどね。でも、本当のことを、やぐっつあん本人が、
それが無理なら、事務所を通してでもいいから、コメントを出してほしい。納得する人ばかりじゃないとは思うけど、やぐっつあんの決断は、立派で潔いとも思うから、「認めてあげよ」って人も増えるんじゃないかな?
我がH.g.Pも無茶苦茶なメンバーです。自分を押し通すことに関しては曲げない面々です。そのため、まわりのみなさんには多大な迷惑をかけていますが、
それがホントに自分の信じた道なら仕方ないんだと思っています。だから、やぐっつあんも、まわりに迷惑はかけるんでしょうが(←我々とは『まわり』の規模が違うけど)、信じた道なら仕方ない。その為にしなきゃいけないことを考えてみてください。