土曜までは番外編

kassy11032005-04-06


昨日はサボってしまい申し訳ありませんです。昨日から、今週末の、娘。コンが楽しみでしかたありません。なにせ、地元の大阪コンだし、今回は、おいらにとっては、surpriseな席なんで、楽しみでしかたありません。
よって、今週は、ランキングだけど、ランキング番外編として、娘。コンの楽しみ、見所を書きたいと思います。
まず、なんといってもれいにゃでしょ。れいなの立ち位置が、ちょうどおいらの席くらいなんですよ。やばい、れいなが感極まって、diveしてきたらどうしよ?危ないから、おいらが骨折しても受けとめるけどね。
後は、やっぱりれいなに限らないけど、大阪と言うこともあり、新曲初披露となるのか?
その時は、れいなはどんなんかな〜。みたいな。たまりませんよね。うずうずします。
あ〜、早く行きたくてたまんないよ。ね、まるにおきちん。