新曲について

kassy11032005-04-07


ここのアンテナにも載せている、aiyayoさんの日記「おちょきんしねま」をよく見ているんですが(aiyayoさん、楽しませてもらってますm(__)m)、
おいらはまだ聞いてないんですが、新曲はかなりいいみたいですね。明後日まで待ちきれないです。
主体が、愛ちゃんとミキティだそうで、いよいよ愛ちゃんエース化が本格化してきたようです。
我がよっすぃ〜が、なんと、大阪弁のセリフがあるというではありませんか!?
!!!!(゜▽゜)〜〜〜〜〜〜〜!!!!
来た来た来た来た来た〜〜〜〜!!
ヤッパリ来たね、よっすぃ〜時代。ま、おいらに言わせれば、当然なんですけどね。
よっすぃ〜大阪弁。方言フェチのおいらとしては、たまらんよね。早く、見てみたい。明後日、歌いますように!
あと、4月12日はよっすぃ〜の誕生日。会場で、みんなで「Happy Birthday」歌いたいな〜。