勝手に何でもランキング〜!

kassy11032005-03-24


今日は、新聞ネタより抜粋。「ご近所さんならいいのにな」ナンバー1〜!今回はどうしても二人いるので、同率首位ということで発表したいと思います。
一人は、ごっちんこと、後藤 真希に決定〜!ごっちんはいいよね。あの一見、ひょうひょうとしながら、COOLでいて、熱いものを持ってますよね。
近くに住んでたら、どんなだろ?
たかや「お、真希おはよう」
ごっちん、携帯いじりながら「あ、おはよう」
たかや「何、また男にメール?」
ごっちん「違うわよ。ひとみにおはメールよ。」とそっけなく言う。
たかや「じゃあ、ひとみに『たかやもおはようって言ってる』って言っといて」
ごっちん笑いながら「バ〜カ」
みたいな感じかな。でも、ある日。
たかや「あ、おかえり…、って真希、どうした?」
ごっちん、涙を浮かべて「なんでもないよ」
たかや「…そっか。じゃ聞かない」
ごっちん「…ゴメンね、サンキュ」ダッシュで帰る。
みたいなのがありそう。絵が浮かぶわな。
また、ごっちんは歌が上手い、美人に付け加え、よっすぃ〜派の流れを汲む、隠れボケ王でもある。大ボケキャラが多数存在するなか、唯一の細かいボケを入れてくる数少ない人でもあります。
司会もこなせるマルチぶりを発揮。ほんとこんな子近くにいたら、最高なんだけどな〜。