続き

二人目は、さゆです。ほんと、かわいいですよね〜!さゆのかわいさは、顔はもちろんのこと、あの声と、仕草じゃないかな〜。
おばかなところもかわいいよね〜。
たかや「おお、さゆ、おはよ」
さゆ「あ、たか兄、おはよう!イェイ!」
うさちゃんピース。負けじとおいらも
たかや「イェイ!」
うさちゃんピース
みたいな光景が見られるんでしょうね。
さゆ「ねえねえたか兄、今日もかわいい?」
たかや「う〜ん、どうやろ?」
って言ったら、さゆはふくれっつらをするのかな?
たかや「かわいいよ」
と言ってあげたら、超〜かわいい笑顔を見せてくれるかな?
モー。想してたらすんごいたまんないね。さゆ引っ越してこないかな〜。