遅ればせながら、ライブレポっす〜

ライブレポがまだだったので、書きたいと思います。おいらの席は1F8列目。
名古屋レインボーホールは初めてお世話になったんだけど、結構、地面が斜めになってて、前の人の背が全く気にならない配慮もさることながら、
客席との距離が近いので、動きがより鮮明にかつ表情まではっきり見えます。会場的にすごく気に入りました。
しかし風邪で、体力の限界!(←千代の富士引退風、ってネタ古すぎだよ!) だったので、斜めの地面が足に来てフラフラでした。
さて、ライブはというと、おいらの位置にれいなとよっすぃ〜が頻繁に来る、スペシャルシートでした。
よっすぃ〜に「れいな〜!!」と叫んでる、姿を見られて、逆に困ってしまうほどでした。ごめんね、よっすぃ〜、愛してるよ!
まず、よっすぃ〜のヘアスタイルが、Gackt風になっていて、超〜〜〜〜〜かわいかった!やっぱ、よっすぃ〜のsenseは非凡ではないな。
内容としては、(知りたい方は暗転してください)ミキティの「ロマンティック浮かれモード」があったり、よっすぃ〜ごっちん、愛ちゃんの「SHALL WE LOVE?」があったりと、横アリの流れを組みつつ、
「愛の第6感」と昔の楽曲を主体とした、大変楽しめるステージ構成でした。
また、アンコールでの衣装がセーラー服がたまらなかった。反則やね。これはもう、誰がいいとかはないね。かわいい!
それで歌う女子かしまし物語2」はもうかわいすぎ。さらにさらにのサプライズ!女子かしまし物語2の歌詞で、ごっちんとなっちまで登場!なんとごっちん名古屋弁でもりあげる、と言うことがあり、オシッコもれちゃいそうなくらいもりあがりました。
昔の曲は、「LOVEマシーン」の「みだら」パートをよっすぃ〜が歌うなど、驚きも多かったんですが、一番以外だったのは、まこっちゃんを主軸においているcaseが結構多かった事。
通常なら、ミキティか愛ちゃんが妥当なラインのように思うんですが、(まこっちゃん推しの方スイマセン)なぜなんでしょう?まさか、彼女達の今後がここに隠されて…
ないですよね、考えすぎですよね。まこっちゃん、やりきってました。彼女も立派な主軸ですね!
全体を通してかなり、いいライブだったと思います。次回は地元、大阪厚生年金会館。少しおいらにサプライズがあり、行けない可能性もあるんですが、
85%〜95%は行く気で固まってます。ながながとスイマセン。レポでした。

最近手が入らない。ほんとヒドイ。さっき7順目リーチのメンチン平和リャンペーに高め放銃だって。プロとして言っちゃいけないのはわかってますが、言わせて。
おもんない。つまらん。なんだそれ。ヘタクソが揃いも揃って運だけで勝ちやがってよ。本気でムカつく。