このまま目覚めなくても本望

暴動防止、またはあまりにも内容がくだらないので、白文字とさせてもらいます。矢口ファンの方や、健全な方は見ない方が良いと思います。
昨日の夜は、まるからのお題、「妹にしたいハロメン」を考えながら、
やぐっつぁんで決まりかけ、テレビはDVDにおとしてる「ハロプロonフレッツ」の加護ちゃんが写ってるまま、眠りについてしまったのです。
気付くと、なぜか、右隣りには矢口、左隣りにはあいぼんが、超キングサイズのベッドで川の字で眠ってる。ただし、あいぼんを腕枕してる。
あいぼんが抱きつく、そこに矢口が寝返りをうち、こっちを向く。そしてそっと手を握る。なんとも愛うしく思い、手を握り返し、矢口を見ると、寝ていない!
こちらを目をうるませながら、ただただ、手を握る。そんなことが10分程続いた時、あいぼんが寝返りをうって腕枕が抜けた。
その時、おいらは矢口に飛び付き、二人は激しくkissしあい、愛を確かめあいました。そして、握った手はやがて、胸へ…。
あまりに激しい愛情に、やぐっつぁんに「ちょっと痛いよ。優しくして。」って言われちゃった。
この夢、超リアル。感触が残ってる。記憶ももちろんだけど。正夢だったらいいのにな。

しかも、夢の最中の最中。まさにそんな時、無情にもタイムアップ。これほど起きたくない日、仕事を恨んだ日はないね!
今までに、娘。メンバーと何度か、その系列の夢を見たのですが、必ず頭の中のBGMは、大塚 愛の「HAPPY DAYS」なんだよね〜。
ほんと、「夢か〜い!」とツッコミたい。ただ、今日一日はすごいがんばれそうな気がします。がんばりまっせ!いい夢をありがとう。今日、続きが見たいです!(やぐっつぁん、全体ランキング大幅アップ確定)