続き

もう少し年下だと、やっぱりれいなといきたい。でも、選ぶと「恋人」にはなれないし、
昨日、「ハロプロonフレッツ」で、観覧車に乗るれいなを見て、となりに乗ってる人をチラチラ見ながらのカメラ撮影に、
少しやきもちをやいているので、れいなについて言及するのは少し避けたいです。今朝がた、やぐっつぁんと浮気しちゃったしね。(今年で29歳)
そこで、最初の写真にも乗せたツーショットで、えりりんとしたい。おいらは、こんなに笑顔が可愛く、泣き顔がcuteな女の子は初めて見ました。
ちょっとおバカで、甘えん坊。こんな妹を連れて、腕組みデートに連れてってあげた〜い。
えりりん「あ、お兄ちゃん。クレープ食べたい!」
たかや「ほんと、甘いもん好きだよな〜」
えりりん「だって〜!」
たかや「わかったわかった。じゃあ、買っておいで。」
えりりん「わ〜い!お兄ちゃんありがと、一口ちょうだいね!」
みたいなね。こんな二人をわきに従え、兄弟デートできたら最高やね!