勝手になんでもランキング〜!

kassy11032005-03-23


ここ数日、風邪で体調を崩していたんですが、だいぶ体調も回復したので、再会したいと思います。
で、今日は、昨日、まるから事前にお題をいただいておりまして、「妹にしたいハロメンナンバー1〜!」
ということなんですが、なにぶん、おいら達の年齢が年齢だけに、妹を選ぶにも年齢を考えないとmy daughterになってしまうので、二人選出したいと思います。
20代からは、真っ先に「矢口 真里」という名前が浮かんだんですが、今朝がた、やぐっつぁんに関する、
とんでもなくうれしいエロ夢を見てしまったので、もう妹には見れません(ただし、矢口ポイント大幅アップ)

そこで、ミキティを推したいと思います。これはまず、ミキティが妹なら、自慢の妹ですよね。正直、こんな妹いたら、お兄ちゃんが休みの日はどこだって連れてっちゃう。
想像してください、節子のものまねをしたミキティを!あの「お兄ちゃ〜ん」が自分だけのもんやし、ボケたらツッコミ早いですよ〜。
ただ、妹=恋人になれないだから、ごっちんもあゆみもアヤカまでハズシ、やぐっつぁんに白羽の矢が立ったのに、まさかそのやぐっつぁんと、そんな関係になるとは…。昔から手がはやい奴やったけどさ…。